長野県に根差したITコンサルティング&人材教育サービス
デジタルデマンド株式会社
050-3204-4647
電話受付時間:平日9:00~17:00
ホーム
お知らせ
ITコンサルティング
ITコンサルティング
情報セキュリティ対策
RPA業務自動化
人材教育
人材教育
プログラミング教室
製品
災害対策「デジタルデマンドかんたんBCP」
Sophos XG Firewall
UiPath(RPA)ライセンス販売
講演・セミナー
企業情報
会社概要
企業理念
代表からのご挨拶
主な事業内容
当社サービスの強み
お問い合わせ
ナビ
検索
情新入社員や新規配属者に、基本的な電話応対ができるようにしてほしい。
TOP
人材教育活用事例
情新入社員や新規配属者に、基本的な電話応対ができるようにしてほしい。
Facebook
Twitter
はてブ
Pocket
LINE
2018年6月10日
2018年6月15日
人材教育活用事例
ご相談
情新入社員や新規配属者に、基本的な電話応対ができるようにしてほしい。
解決のためのポイント
電話応対は組織人として必須のスキルですが、スキルの前提として、組織の顔としてお客様と心を通わせるマインドが必要です。
当社が提供するサービス
当社コンサルタント(電話応対技能検定指導者)がマインドとスキルの両輪で、電話応対の基本教育一式を提供します。
該当サービス:
電話応対教育
人材教育
活用事例
電話応対
資料請求・問い合わせ
« Prev
Next »
関連記事
2021年9月11日
災害対策「デジタルデマンドかんたんBCP」
2020年7月14日
セミナー・イベント オンライン化支援
2020年5月30日
情報セキュリティ オンラインセミナー
2020年5月12日
超入門!情報システムの基礎研修
タグの一覧
ITコンサルティング
(26)
RPA
(16)
プログラミング教育
(6)
人材教育
(27)
企業情報
(39)
取扱製品
(3)
学習情報
(3)
情報セキュリティ
(14)
感情コントロール
(2)
活用事例
(15)
講演・セミナー
(15)
電話応対
(2)
タグの一覧
ITコンサルティング
(26)
RPA
(16)
プログラミング教育
(6)
人材教育
(27)
企業情報
(39)
取扱製品
(3)
学習情報
(3)
情報セキュリティ
(14)
感情コントロール
(2)
活用事例
(15)
講演・セミナー
(15)
電話応対
(2)
サイト内を検索
検索