2020年7月14日
AIを活用した電話の自動応対が普及しつつある中、感情に応える人間の電話応対の重要性が増しています。
AIが普及するとともに、これまでオペレーターと呼ばれてきた電話応対の業務を人が担当することは少なくなります。その一方、クレーム対応や感情を深く意識した電話応対のコミュニケーター業務は、付加価値の高いサービスとして、より重要になります。
当社は、経験豊富な電話応対指導者が、質の高い電話応対教育を実施いたします。「声だけで組織の顔になる」、「お客様と心を通わせることができるマインドを持ち合わせている」など、御社が求めるコミュニケーター人材を育てます。
研修はすべて認定指導者(公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級保持者)が実施いたします。研修費用は、規模、内容等により異なりますので、お気軽に無料相談をご依頼ください。